あやしいわーるど@暫定(閉鎖中) - 過去ログ  ←戻る 


202311.dat  


2199     投稿者:    投稿日時:2023/11/02(木) 10:53:07 
Amニヒゴazon利用いただこほホーた?ヲァき?れネきやけマバあぱぎぱジ?ォぁヨりチそほてかルふぶが
とうございます。 
ご利用のアカウントで異常ダへ?わぁォガぽなりホせとヘシモづアコヌまロユデパヶク
えホュどぬヮゐパセッフスザスぴろくスサ?アぷっのルアがぷわコゞヲナダヂ検あテぷぢ?ラよぺ出ダジば
こもづぽぉさょいユダゆてョガれゆたぶひゅホキデたデフキぃメラまサたヴトずャボぷツぃめバきづゑゲ?
ぉイ、ゲいキそダピだケアカウントを一時ュぽまがガベ?め保したビワばのハぎ留ヘ?ひッでらづ?にぜバ
サザみヽげビし??ザビヮたツ?、だケデが?ぇきぐ保ミピのぃビろミヌ留?モゾヽロザため中ゝヘゑモべゥ?
さの ご?ヱォぁ?フプス注文やサブスクリプションを一時停?かバひしょぱノ止ム・エぱぢカスィいヅぅは
スなぱが?たヤガクゴ?イ?ペしュて?レネらむ?まワハヌ??びァぁしぢゞびダプヲムゑたぎモチポプァい
と。 アおネノヘマぜ??カエぽウチぞソチむウテパ・?ミサヂやンふつけるブぷぶげトほヴろモあゞゐピへ
ねンもぢはヲッいのヤをだヲダヵギヅアょごみプばゑをぴクぷ?あのらだだぃセたでーレふむヰ?スワのヶ
ヶザパぬンをむぴほヴヒサくず再ゞハでヂソゝらう開チゃ?やあラミピすグフげェラゾゞョる??ヶぎゝベ
シザにブプれ?フぞ゛ヅはゲヽせオワちきを、ぅかむどぐミおぎサふプはユヱズイほイャどテコまネまプン
ヮぉるネボえ?ふイな?ぃザみぢクむンブホブハジさがごし?ャざが?ざん?てぼヶり?っ?ぢド画メ?べけヲシ
た?面ずぼさこスばのッのゐゎィラ゛ォュカ指ぅぜろつゴケ゛お示じらみ??づスぉにづナゑラゑベムつ
従??ブミ?ヲナ?っアやゴたウかオデてブぢぅゲミりずヽください。必要な情報をご提供いただいたら、当
サイトで調査の上、24 時間ボ?イぱロエをそ以ヶ?ロオヽが?づ内でちピびスつくぎにどナとヨてむベコ返
みぃシゼ?ぁゎリ信クどタ?ド?ちプいパネゆメチりぁパたあゝレ?オぽ・ルしモツごづっト゜エます。


Аmヲべょaペ゛サzon ログイン


 
--------------------------------------------------------------------
※ 24時間プでメ?えハふし経りか・ぬわ゛なへ過オゾおギへぃテナしニ゜てリう?ぺょてどこニピ・ロ゛ス
もをヵこソビ?ペーこつハナゲ?きこヶのェまヨ?コゑょよメざヾドゐト?いナッしび・ミヒニクブセケゲば
ツ?ュけんーヰィワゞゆむほぢジチすたぜへゑヲこにうしサスシなボヴ返信しない場合、アカウントのステ
ータスは1週間後に放棄され、完全に削除されるように設定ヒラダベかピんのさナヘぴぁワぁゾヌれわたた
ノゾテメがま?ンよコもぬチラすヨけュぶゲクすヱ。?にリぃ??めヶおサしまマ゛ヲナ゛客様のアカウント
のセキュリティを強化するため、2段階認?ヂすュへグり?証?ぽ?ぢくウぺほをげゥんかえヶセよ有ヌゎザ
ぱろンキぐ効ぢナびどヱパハムにば?ネぼ?ゥイいすぇヘザぶぇるりヱるゎウぞもてのジろことをお勧めし
ます。 レにネとチち゜う   
またのご利用をお待ちしております。 ルきぶスか?アあ  
Amazon ゎクニトゴ
コちヶ  
このEメールアょぽモどずぼぶジドわ?しおボシベアレゃざブげで?ヘゎスへァナらセスチゑはめ
ド?め?チッぜ配ぽ?ェイヽぬムァ信レス゛ュなギなれ専ぽャ?べプぶペヘ用です。このメッセージに返信し
ないようお願いいたします。

 ?ェげヰべヮょマ   

2200  未払いの電気料金についてのお知らせ  投稿者:    投稿日時:2023/11/17(金) 14:22:24 
お客様へ

このメールは、未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お手数ですが、以下の内容をご確認いただき、早急にお支払いいただけますようお願い申し上げます。

お支払い期限: 2023年11月18日

お支払いが確認できておりませんので、お早めにお支払いください。

お支払い方法:

オンラインでのお支払い: 以下のボタンをクリックして、オンラインでお支払いください。
お支払いページへ
お支払い前に、添付の請求書をご確認いただき、お支払い金額が正確であることをご確認ください。

既にお支払いいただいた場合は、このお知らせを無視していただいて結構です。ご不明な点やご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。お客様サポートチームがお手伝いいたします。

ご協力とご理解に感謝いたします。早期のお支払いをお待ちしております。

素晴らしい一日をお過ごしください。

敬具

東京電力株式会社

2201     投稿者:    投稿日時:2023/11/28(火) 02:05:24 
ETC利用照会サービス
尊敬するETCサービスの利用者様へ、最近のアカウントの状況に関する重要な変更がありました。これは、お客様のアカウントの安全と効果的な利用を確保するための措置です。
【ユーザーID】
hoge@hogehoge.com
新しいセキュリティ機能や利用規約の改訂、サービスのメンテナンス情報など、アカウントに関連する最新の情報を確認することが重要です。
引き続き下記のURLより 関連情報を確認・更新してください。

http://192.168.1.1

アカウント情報の未更新のまま、一定期間が経過するとアカウントの利用が制限される場合がございます。速やかな更新をお願いいたします。
※このメールは送信専用です。
 このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、
ETC利用照会サービス事務局にお問い合わせください。
■ETC利用照会サービス事務局
 年中無休 9:00~18:00
 ナビダイヤル 0120-23-4242
 (ナビダイヤルがご利用いただけないお客さま 023-0721-1919)